みんなのレビューと感想「EROSサバイバル」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんと
エッチな対決だなぁと
思いました!!
これからも色々な
対決が楽しみです★
実際に裏でもありそう
ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな美女達が、いろんな格好で、いろんなポーズで、堪りません!一つだけ気にくわないのが、主人公!もう少し頑張れよー!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえず無料分しか読んでないけど、この先買うことはないかねー。なんか女の子も人形みたいに見えるしエロくない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が、、
女の子の表情が無表情で人形みたいなときが多い気がします。絵があまり好きでないです。男の人は好きそうですが、女の人には受け入れられそうにないストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、女の子がかわいいです。恥じらう顔が魅力的です。ゲームバトル形式なので、興奮を掻き立てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ムフフ
とってもムフフなストーリーです。エロい要素がたくさんで、こんな番組リアルではダメだけど、AVとかならありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
明るいエロという感じとあり得ない話の流れがちょっと笑えます。
女の子が可愛いからいいとおもいます。
でも無料分でいいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵タッチがやばすぎる。読めば読むほどどんどん吸い込まれて行く。
内容も過激なサバイバルで興奮しちゃいます。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
男の程度の低さに萎える。
エロさが感じなくなるくらいに、ひかされる内容なんて、本末転倒してしまう。もう見ない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どれくらい読んだら
面白いところにたどり着くのでしょうか。。。レビューの評価は高いですけど、女性の私はこの漫画の世界観に馴染めませんでした。すみません。
by 匿名希望-
0
-
