みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしくて
篠原先生の作品がとても好きで読んでしまいましたオムニバス形式になっていて篠原先生の最後まで結末がわからないストーリー再確認の作品でした
by Ke05-
0
-
-
4.0
面白そう
やはり、先生の作品はワクワクしてどんどん読みたくなりますっ。猫が出てくると闇のパープルアイも思い出します 笑
展開が気になるのでまた寝不足になってきまいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがです
期待を裏切らない作者の作品。
絵も綺麗ですし。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすが
さすがパープルアイや天は赤い河のほとりなど名作を世に出した作者さん。
ワンパターンになることなくどの作品もそれぞれ個性的でテンポがよく、引きこまれます。おかげでこちらは引きこもりです。こちらの作品も一話目から設定やテンポが良く面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
残念…
オムニバスなので、これで完結でもいいんですが、もっと続けて欲しかったです。
内容も面白いし、こんなどんでん返しあり⁈ってゆう話もあったりで一気読みしました。by mteksk-
0
-
-
4.0
一話完了
主人公は変わらず、ストーリーだけが違う。新鮮です。一話完了の本は短くてつまらないと、思ってたけどこの本は面白い!あっという間に読んでしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは
篠原先生の作品は全部読んでると思ってたけど、この作品は知らなかった…
猫がキーなのかなぁ。篠原先生は猫好き?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白そう!!
無料分しか読んでないけど、すごく面白そうです!!どうなるのかな?
この作者さんのことだから絶対外さないだろうな!!by サボネア-
0
-
-
4.0
篠原千絵先生
篠原千絵先生のシリーズは、ほぼ読ませていただいてますが、このお話は少し不気味というか、まだ2話しか読んでないので、続きがどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ホテル
不思議なホテルに導かれて集まる人々。そこで起きるミステリー。
魅いられるように、話を読んでしまいます。by 喋々-
1
-
