みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
1話だけじゃ
1話だけ読めたから読んだけど、もう少し読んでみたいなぁ〜〜 この先の展開が全く予想つかないのですが、出だしは暗いなぁ〜〜
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良い
篠原先生の作品は大好きで、ほとんど読んだけどこれは初めてで。あ〜っと思わせてからの展開がテンポ良くて、後味も良い感じです。続きも気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
大好きな先生の本、まさか読めるなんて思ってませんでした。
懐かしさもあって夢中になって読みましたが、やっぱり面白いです。
サスペンス?ミステリーみたいな感じもすきですね。
そういうのが好きな人にはおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悩んでいた時に、癒しを求めて読みました。主人公は彼氏を美人お嬢様にとられ、自殺を図ろうとしていましたが、彼氏が主人公を選ばなかった理由もちゃんと回収されてたし、何よりホテルの従業員の対応にほっこり。ミステリー感強めですが、怖い感じはなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんは大好きです!
サスペンス物が好きな方にはオススメですね!
今回の作品は、ホテルというのも珍しい?感じがします!
一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料2話だけ読みしました。このマンガ家さんのマンガに短編あったんですね。いつも長編なので意外でした。これも面白そう✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は全ておもしろいです!でも、この作品は他と違った感じでした!絵は古い作品なので微妙です!
by さーやぴこ-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ家さんです。
読み切り短編は珍しいかと思いますが…
単行本も全て持ってますが、これは初ですのでワクワクして読みました。by α66-
0
-
-
4.0
不思議なホテルで繰り広げられる不思議なお話!1話完結になっているので気になるお話だけでも読んでみると引き込まれるかもしれません‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
絵がきれい。
ドキドキするようなスリル感はないですが、ストーリーに引き込まれ、サクサクと読み進めます。by 匿名希望-
0
-
