みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい
篠原先生の作品は、全部楽しいと思う。ミステリー感が裏切らないストーリー。次が楽しみになるし、早く見たくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう話すき。救ってもらえる誰かがいるって思える。怖い雰囲気だけど、大丈夫です。読んでみたらわかります!アメージングストーリー大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品!凄くミステリアスで凄く引き込まれます!結局最終回を、迎えてるのか、迎えてないのか、わからないので、まだ続きがあるのなら、描いて欲しいですね?
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
面白い
子どもの頃にずっと好きだった作家さんです。今回、懐かしくなり購入しました。いつもの長編の話とは違いますが、これも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議なホテル。
さまざまな思いを持った宿泊者が来ては色んな不思議なことが起き満足して帰っていくという話。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、傷ついた心や体を癒し、至れり尽くせりの不思議なホテル。
私も泊まりたい…と思ってしまいましたが、後で痛いめにあうならいやだな〜。
もうちょっと読みたいので、無料分を増やしてくれると嬉しいです。by ゆっきーらっきー-
0
-
-
5.0
少し不思議なホテル
ホラーよりかは、不思議な世界のミステリアス作品の方が今回の作品は近いかな?
篠原先生の作品は歴史もホラー系も大好きなので、この作品も少しずつ読み進めて行こうと思います(*'ω')by へ~-
0
-
-
5.0
読み切りサスペンス
好きな作者です
短編で読みやすい、引きこまれるストーリーはさすがですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
天は赤い河のほとりが好きでした。
この作者さんの絵とストーリーが昔から好きで何作か読ませていただきました。
しっとり系と言っていいのでしょうか?心が弱っているときに読めば良いかもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
この人が書く話はとても好きなので、読めて嬉しいです!ミステリアスで不思議な雰囲気ですが、3話ほどで区切りがつくので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
