みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分楽しんで読みました。先生の話は本当に不思議で楽しい世界観がいっぱいで飽きないです!続きが気になって読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めるのが楽しみ
この作者の作品は大好きで初めて読んだ海の闇月の影の衝撃は忘れません。以降、闇のパープルアイ、蒼の封印、陵子の心霊事件簿、天は赤い河のほとりなど読み漁りました。今回はまだ2話ほどしか読んでいませんが、読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
篠原先生の作品は、全部楽しいと思う。ミステリー感が裏切らないストーリー。次が楽しみになるし、早く見たくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
子どもの頃にずっと好きだった作家さんです。今回、懐かしくなり購入しました。いつもの長編の話とは違いますが、これも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、傷ついた心や体を癒し、至れり尽くせりの不思議なホテル。
私も泊まりたい…と思ってしまいましたが、後で痛いめにあうならいやだな〜。
もうちょっと読みたいので、無料分を増やしてくれると嬉しいです。by ゆっきーらっきー-
0
-
-
4.0
天は赤い河のほとりが好きでした。
この作者さんの絵とストーリーが昔から好きで何作か読ませていただきました。
しっとり系と言っていいのでしょうか?心が弱っているときに読めば良いかもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
篠原千絵先生の作品が好きです。いつも古代諸外国のストーリーが多い中、現代に近い設定で新鮮でした。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きかも
ストーリーの構成、私は好きかもです。
好きなだけに、おっ、ここでしか終わってしまったと、少し残念に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
篠原千絵の作品はほとんど読んでいると思っていましたが、これは知りませんでした。淡々としているので、最初はどうかと不安でしたが、とても引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読んだのは、プチコミックスの雑誌でした。
篠原千絵先生の作品は大好きでしたから。
ホテルへと誘う猫
そして、それぞれの人生。by モンチッチDX-
3
-
