中退アフロ田中

あらすじ

”なんとなく高校をやめちゃった田中広(17歳)。晴れて自由人の仲間入りを果たしたものの、高校時代と比べて劇的な変化は特になし。タイトルだけ微妙に変わった””中退””編が登場!”

この作品のシリーズ一覧(3件)

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい

    なんか、こう青春のまっすぐすぎるほとばしりが、台詞に、表情に、それが臨場感となって届けられているから、どんどん先を読み急いでしまう、この次はどんな展開なのかと。これから結婚まで突き進んでまるで課長島耕作のように色んなジェネレーションにスポットを当てていくのですが、ちっともこの中退シリーズのバカらしさ、アホらしさが衰えないんだよなー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画好きなら損はないと思います(^^)
    中退アフロから買い始めたましたが、高校アフロ→中退アフロ→上京アフロ→さすらいアフロと全て読みました、
    題名を変えるごとにギャグレベルが上がります、
    下ネタ満載で、主人公もどんどん年をとっていきます、
    リアルな日常をそのまま描いた感じのギャグ漫画です(^^)

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいです。ギャグ漫画ですが、時々ほろりとする場面もあります。

    登場人物皆のキャラが立ってるし、男ならきっと、「そうそう」って共感できるとこがあるはずです。
    そうです。みんなほんと馬鹿です。

    ぜひ女性も読んでほしい。
    こういう男の馬鹿なところを、「可愛いね」って思って欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高にバカバカしくて、最高にこういう時期も欲しいな、と思ってしまう青春群像。モテないことはそうなりたくないけど、友達に囲まれていつまでも過ごしていたいという気にさせてくれる。田中みたいにいつまでもこうだとダメだけどね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画だけどロジカルで哲学的な要素もあって面白いしためになる!結婚アフロ田中まで読了、一回しか生きてないのにこんなに色んな人物の視点で漫画描けるのホントすごいなぁと。作者さんのインプット量も半端ないんだろうな

    • 0

すべてのレビューを見る(48件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>