みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり良いですね
中高生位だったかな、読んでいました!
懐かしくなり読み始めました。
やっぱり世界観や絵も好きです。
また、最後まで読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃、単行本の途中までを持っていて、懐かしくなり再び手にとりました。すっかり大人になった今でも引きこまれます。
毎日少しずつ読み進めていて、続きを読むのが楽しみです。by スノーピクチャー-
0
-
-
5.0
だいすきな篠原千絵さんの作品!
久しぶりに篠原千絵さんの作品を読んだ。なつかしい。はずれのない確実な作品たち。紙面ではなく電子で読めるとは!嬉しい限り。
by ラウンジ松-
0
-
-
5.0
なつかしい
小学生の頃読んでいましたがたしか読破はしていなかったとおもう。そうことあきらにはなんとしても幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作者様
昔よく読んでいました。
懐かしく読み始めたら、止まらず。
大人になってよんでも続きが気になり読んでしまう。
オススメの作品です。by ソイチャイラテ-
0
-
-
3.0
この先生の漫画は、どれも面白くて、よく読ませて頂いています。
このお話は、鬼と人間の恋話なんて、、、それも鬼が絶世の美女だなんて良いですね。最後まで読ませて頂きたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしくて、一気読みしてしまいました。
中学生の頃にであった作品。大人になった今読んでも
やっぱりすばらしい。さすが篠原先生。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼マンガ元祖
鬼は鬼滅だけじゃない。昔から、悲しくて切ない鬼物語が日本人は好きなんですねー。小学祭の時、読んでました。懐かしすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
鬼の設定に驚きましたがストーリーの内容が面白いです。
予想できないことが次つぎに起こるので新鮮でひきつけられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔
中、高生の頃に友達に借りて読んだ覚えのある物語でした(絵も)
当時作者のシリーズはかなりの人気でしたねby 匿名希望-
0
-
