みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作品
普通の高校生が巻き込まれていく話ですが、切なくてハマりました。絵もキレイだし単行本でも集めました。
以前持ってたんですが、ここで久しぶりに目にして、また読んでみようと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分10話読んでみましたが、急に鬼に変化し、人を喰うようになった主人公が自分の変化に頭が追い付かず、混乱してます。過去の友達が自分を認識してくれないところで終わったので、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
学生の時全巻集めて読んでました!
篠原先生の作品はほとんど読んでいます。
どんな内容だったかと思い読んでみたらまたハマってしまいました!
やっぱりいい作品は何年経っても面白いんだなぁと思いました。
闇のパープルアイも大好きなのでまた読もうと思います。
絵がほんとにキレイ!!by そのあ-
0
-
-
4.0
古い画だなーっと思っていたので期待せず読みはじめたのですが、ストーリー構成がしっかりしていて、ありきたりな二番煎じのマンガとは別格です。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読むべし
紆余曲折あるのですが、面白さを維持してラストまでいきます。納得のラストなので、最後まで読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
篠原千絵さんの作品はやっぱり面白い。(面白くないのもあったけど。)これや、闇のパープルアイとかはハマりました。恋愛ものはあまりすきじゃないけど、ストーリーがしっかりしてるので、とても楽しめます。
by そーまま2-
0
-
-
4.0
美しい鬼の話とは思わず
読んだのですが
物語の内容はさすがの一言。
話に引き込むのが上手い。
続きが気にならないわけがないですね。
でも、絵が好きではないのが唯一残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んだことあるけど、また読みたくて課金しそうです(^_^)笑
主人公は美人すぎる!♡内容もとても読みがいがあるのでおススメめですよー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は、昔よく読んでいました。
話も好きですが、絵も好きです。
まだ無料分だけしか読んでいませんが、ポイントに余裕がある時にまとめて読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い。
作者は覚えていたので次々、検索しています。
最初が怖いなあと思いますが
絵柄に懐かしいさがあります。
ミステリー少女漫画。
少ない時代に連載されてた。
テンポが良く、この作者の作品は
ポイントは使って読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
