みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高!
無料ページが多く読み始めましたがどんどんはまって中毒のように呼んでしまいました。実際にいる人が心の弱さやその時の選択を間違えどんどん転落する人生を送るのは人ごとではないと思います。
ただ、以前のテレビで東日本大地震のあとには転落した人の中に救える人や希望が垣間見える内容にしたと作者様が仰っていたのでその機転を感じ読んでいくとなお面白いのではないかと思います。by まっしゅ ☆★5-
0
-
-
5.0
えぐい話
無料分だけ読みました。
ウシジマくんのドラマファンで、漫画は初めて読みましたが私の読んだ話は救いのない話だらけで途中で脱落しました。。
お金の感覚が狂うと人生壊れてしまうんだなー、しっかりしなきゃと思わせてくれる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが面白かったので無料なのをいいことに読みました。
ドラマよりグロくて面白かったけど風俗の所が少なくて残念…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
絶対に一度は読んだほうがいい。
いつの時代でも一時の見栄のためにヤミ金へ…絶対にあり得る話だと思います。
若い女 は本当に現代の若い女もSNSの為にブランド買って… とかあると思います。
ある程度、子供が大きくなったら上っ面な正義の漫画よりも現実の闇世界を知ってほしいので読んでほしいと思いました。by とーますとごーどん-
1
-
-
3.0
面白いらしいので
ホリエモンがイチオシで面白いらしいので読んでみようと思いましたが絵が。。。微妙。やっぱり女性には読みにくい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルでゾクゾクします!
現実の裏社会で起こっていることなんだと知って、読み進めるほど、ページをめくる指がとまりません!面白いです!自分はこういう人達にはならないようにしようと、反面教師の漫画です!おススメです!
by コタローさん-
0
-
-
3.0
暗くなる
内容が内容だけに暗くなるけど、不思議と引きこまれて読んでしまうんですよね。無料でけっこう読めるのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イヤー…
こんなに読んでて悲しい漫画ある?(T_T)
なんか、こんな風にはならないようにがんばろう、っていう謎の力が湧いてくる。
本当にこんな世界があるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
洗脳くん
洗脳くんのドラマの回がおもしろくて
漫画も読んでみました
九州や兵庫で本当にあった事件を
ノンフィクションで漫画にしたようで
おもしろかった
洗脳こわいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
他サイトで読みました。
メディア化されただけあって、内容は闇金のことがよく描かれているし、人間関係も細かく描かれているなと思います。
少し映像作品と比べるとグロいシーンがあるので、苦手な方は注意です。by 匿名希望-
0
-
