みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こ、こわい
ヤミ金とか自分は利用したことないですが、ほんとにこんなんだったら怖すぎる。すごく面白いのでどんどん読んじゃうのですが、読んだあと、少し気持ちが荒みます。ご利用は計画的に!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代の闇
実際に闇金業のお方に話を聞いてみたところ牛島くんはかなりライトに描かれてると言ってましたがどうなんでしょうね。
絵が下手で本当に良かった。上手かったら逆に辛すぎて読めないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むと鬱になる
それくらいのストーリーがしっかりとしていて、色々と考えさせられるお話ばかり。こんな風にはなりたくないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分が知らない世界をこの漫画で知った気がする。心からヤミ金からお金を借りることだけはしないようにしようって思いました。面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いです
ちょっと怖いですね
お金に執着しているわけではないですが、現代何が起こってもおかしくないので、怖いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ怖い!
なんとなく、無料アプリで読み始めてハマりました!
フィクションだけど、リアルにありそう!
毎回、主人公が非道なのになんかカッコいいのは何故だろう??by サニーのチョコレート-
0
-
-
3.0
えぐい
えぐいけど面白い。
ちゃんとそれぞれ、登場人物に物語があって。
読んでいて面白い。
でもえぐい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ウシジマくんシリーズは、どれも、面白いです。アウトローなのですが、どこか芯が熱い感じが、好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろいです
現実でもある事なんだろーなー。人の弱みに突け込むって言えば人聞きが悪いが、人の心理を上手く利用するのが怖い(笑)
by いにょから-
0
-
-
4.0
はじめ読んだ時は怖かった
今まで知らなかった事が多く、世の中の
現状を知り驚いた。by 匿名希望-
0
-
