みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になっていた漫画で軽い気持ちで読んだら、気持ちが沈む。社会の闇がリアルに描かれていて、内容がけっこう重い。でもしっかりと描かれているので、読みごたえがあって面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当たり前のことだけど、ガチの話って感じで面白いですね。ドラマもやってるけど、マンガで読んでからドラマに映るとますます面白くなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になっていたので
普段レディコミと少女マンガを主に読んでいる私ですら知ってる本だったので読んでました。
闇の世界は怖いですね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。
無料期間中に読みました。ドラマを見てたので、改めて再現度高いなぁ~と感じました。ダークだけど、リアル?な話しでちょっと怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど、読み終わった後はなんとも言えない鬱々とした気持ちになります。そのくらい描写がリアルですね。
by ていん-
0
-
-
5.0
ハードボイルド!
普段は、こういう系読まないんだけど、無料分からハマります!それぞれの借金エピソード、へのウシジマくんの爽快さ!くせになります
by てりてりてり10-
0
-
-
5.0
感動します
裏社会の厳しい制裁や、もう墜ちようがないくらいどん底まで墜ちた人たち、救いのない話がつづきます。
それでも、努力が報われることがあって、それは誰かを恨むことをやめて、自分の身勝手さを反省したり、人に感謝したり、心から謝罪したりできるようになった時なのかなと思います。
救いのある話もあって感動しました。
でも、誰かに愛情をもらったり優しくされたことのない人間はどうしてもそこには気づけないことも描いてあって、悲しいですが、これが現実だなあとしみじみ思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな人間模様、生活背景があり、色々考えさせられる事もあります。
かなり面白いです。
ドラマや映画も観ました。
かなりハマってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏社会
裏社会のことは知りませんし、この漫画の内容が現実にあるかもわかりませんが、日本のどこかにこんな世界があるのかと思うと、どきどきします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いときいていたが、ドラマでもみたことがなく、無料になっていったので、なんとなく読んでみたら、
ハマりました。
色々な人の人間模様がみれて、染み染みする場面が多々ある。by 匿名希望-
0
-
