みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人生一歩間違えただけで泥沼な地獄に落ちてしまう可能性を教えてくれます。血も涙もない悪人ですが、稀にちょっとした救いめいたものがありホッとできます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恐怖
恐怖でしかない世界。これが現実だったら本当に怖い。ただ、ウシジマくんの時折見せる優しさにキュンとしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読み進めたくなる
描写的には絵が汚いというより、汚いものを描いているという感じです。
それが苦手な人は入り込めないかもしれないが、お金関係でダメになる人の末路を見届けられます。
内容によっては痛々しいシーンもありますのでご注意ください。
やっぱりお金の貸し借りは怖いなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白
ドラマを観ていたけど、漫画の方も普通に面白いです!闇金のコワさ、お金の大切さ、ちゃんと働いて生活していくこと等色んな面でとっても為になるストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とても面白くてだいすきな作品です!
山田孝之さんもかっこよくて好きです!
ぜひ原作も読んでみて下さい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤミ金の恐ろしさ
映画も見ましたが、やはりヤミ金の恐ろしさがこのマンガには詰め込まれているなと感じました。淡々と物事をはこんでいく社長には恐怖を感じますが、怖いなぁ…ひどいなぁ…と思いながら読み続けてしまいます。たまーに可愛い描写もあるので、一瞬ほっこりします。笑
by なぎさん325-
4
-
-
5.0
面白い!
面白くて一気に読んだ。サラリーマンやOLや主婦など、普通の人がちょっとしたキッカケで落ちていく様子が描かれている。主人公は善人ではないし、暴力シーンも描かれている。テレビドラマよりも描写がハード。ハッピーエンドではない話も多い。
裏社会やヤンキー、ドキュメンタリー系の話が好きな人にはオススメ。by のんかめ-
3
-
-
3.0
遊びじゃない
だからこそ
怒ると怖い…
けど仲間思いな一面もある
そしてカモになる人間から
吸い上げる能力は凄まじい
人間の心の弱さにつけ込む術は
処世術としては非常に高い
でも恐ろしく人の心の隙をつく
弱さを引き出しお金も引き出す
ないものは作らせる
返せないは許さない
実際はどうかは分からないけれど
どこか潔く、どこか恐怖を感じる作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分は闇金には縁がないって思っているからこそ、何かの拍子に手を出してしまったときはすごい速さで堕ちていくんだろうなぁ…
反面教師にして頑張らなくては。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
闇金とか一生縁がないとおもってました。けど、ある女くんでは少し共感しちゃった。、周りに合わせるため、見栄を張りたいがため、弱ったところにね
by 匿名希望-
0
-
