みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画、ドラマ、漫画ずっと見てます。
面白い。実際にありそうな、なさそうな。
借金する人はたくさんいそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の知らない世界の人間模様が描かれている作品です。目を逸らしたくなる描写がたまにありますがきっと自分が知らないだけで現実でもあるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシジマくんを見てると本当にこんな人がいるなかな?と思いますが実際いるので、こうなりたくないと思います。借りる側にならないように思わせてくれる教科書的な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見たことあったので、コミックも読んでみたいと思ってました。絵がちょっと怖いけど、内容が面白いので読むのが楽しみです。
by NAO★-
0
-
-
4.0
原作のファン。
ドラマや映画も見たけど、やはり原作がおもしろい。
時代やニーズにあったストーリーで引き込まれるし勉強にもなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
読むたびに、闇金には関わらず生きるぞっていう強い意志を持たせてくれます。
怖い話と痛い話も多いけど、軽く読める!-
0
-
-
5.0
王道
めちゃくちゃ面白いです!!!無料分もたっぷり読めるのですごくおススメだと思います!ドラマも面白いけどやっぱ原作
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
闇金というダークな世界をコミカルに時に激しく描かれていて一気に読み込んでしまう作品です。
元々映画のファンでしたが原作の絵も好きなので読んで行きたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマきっかけで購入しましたが、
ドラマもキツかったけど、マンガは
それ以上でした。
色々考えさせられるマンガだと思いますby コンビニ弁当-
0
-
-
5.0
闇世界
ダークなマンガだけど、なんかついつい読んじゃったマンガ。ドラマから入ったけど面白い。きっと現実にもあるんだろうなって想像しながら読んじゃう(笑)
by 匿名希望-
0
-
