みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こわい
ものすごく恐くて、いつも借金しないようにしようとおもう。お金って人を狂わせるから、ご利用わ計画的に!!!笑 絵とかも、妙にリアルで、内容がぐんぐん入ってくるから、ストーリーの中に入り込んでしまう。人間って恐い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画から漫画を読み始めました
面白かったです° ✧ (*´ `*) ✧ °
裏社会の闇というのがよくわかりますし、ウシジマくんがかっこいいです。
それ以外の人はあんまり……笑
とにかくオススメです(*ˊᵕˋ*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい。きつい。残酷すぎる裏の世界。自分も少ないお給料でも絶対こうならないように生きていこうと思えるそんな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいにつきるまんがですね!!やっぱりただのお化け的な怖さよりもリアルな現実的な怖さの方がよっぽど怖いと感じるのはこの漫画の影響です!なんかリアルで見てると鬱になっちゃいそうになるけど、なんか気になる漫画です!
by みゆ(*^^*)-
0
-
-
4.0
こわいけど面白い
何年も前に友人に勧められて少しだけ読んだ事がありましたが
その時はなんか怖すぎてすぐ読むのをやめてしまいました。
今回改めて怖いけど頑張って読み進めてみると面白くて完全にハマりました。
自分とは別世界の話だけど
意外とそんなに離れていない世界のような気がして
ちゃんとしよー!と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたい、ほんまにこれ大好きやさかい。わるいか?だってむっちゃくちゃ映画すきやさかい。ほんまに映画の通りの演出やで、漫画だと、もっと強烈やさかい、しかし、太っ腹!めちゃくちゃ無料サービス提供しとるやんか?助かるやん。せやさかい、あたいは、全部よむで。もう、平和ボケあかん、勉強せな、な。こんな世界もあるねんなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学ぶ
闇金とか自分とは縁のない世界をリアルに書いててうわぁ〜ってなる。お金についていろいろ考えさせられる本。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど読みたい
この漫画は怖いけど読みたいが勝つ。映画化にドラマ化されているけど、漫画も最高。洗脳くんが一番怖かった。
絶対闇金には手を出したくないと思わせてくれる漫画。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜか…
どのエピソードも読みおわって嫌な気持ちにしかならないのに、なぜか読まずにいられない!
by 冬鬱ハル-
0
-
-
5.0
読んでてリアルすぎて辛くなります。私の身近な人には居ないけど、仲良くない人にはこういう人達がいるので、怖くなります。
by ルルモフ-
0
-
