この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全506話完結
配信巻数
全46巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,335件
評価5 44% 1,037
評価4 35% 817
評価3 17% 406
評価2 2% 53
評価1 1% 22
1,221 - 1,230件目/全2,030件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    呼んだ後、軽く鬱になります。山田孝之が好きで映画やドラマを見てたんですが、それを遥かに越える鬱になります。絵とストーリーがリアルせいか、本当にこういうのあるんだろうな…なんて深く考えてしまいました。怖い物見たさでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいと思います

    どうしても読み返したい話(5ちゃんで話題になった ベラの話)があったので購入。やっぱり面白い?とは違うかも知れないですけど(ほぼ皆 不幸だし、自業自得な人ばかりだけど…) え、結局のとこ どうなっちゃうの?この人って続きが気になります。なさそうで、ありそうな話。怖いけど本当に こんな人達も存在するのかなぁ?とか、嘘でしょ?!絶対ない!とか、思いながら ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大好きウシジマくん!

    大好きな作品で映画も見ました!
    原作も好きで久々に読んでみたんですが、やっぱり漫画でも迫力があって読む手が止まりませんでした^ ^
    また読み始めようかなぁーって考えてしまいます。
    映画はもう一度見ます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪い人だけど面白かった

    主人公のやってる事はあり得ませんが、それ以上に、主人公の所にやってくる顧客があり得ないと思ってしまいました。決して主人公のやってることは許せることではないですが。世の中こんな世界もあるのだと言うことを教えてくれた作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ゲス

    かなりゲスい話ばかり!!
    ひとの醜さが見える見える:(´◦ω◦`):ガクブル
    悪なのに善!!?
    みたいな内容がゾッとするようなうわってなるような……( •́ฅ•̀ )
    とにかく面白い!
    映画もまたみたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読むべき

    闇社会マンガの現代の代表作。シリーズの後半よりも前半の方が人間のいろんな部分がリアルに描かれているのでおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とうとう

    とうとう読んでしまった…。避けてた理由は色々あるけど、人間の弱いところを描写する内容も多いから、もつかな私と。リアリティーもあるし、メディア化もされてるし最初衝撃的すぎたから心に余裕ないと読めないかと思ってた作品です。

    by 封筒
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    映画を見てからマンガを読みました。
    恐ろしい世界です。
    ウシジマくんを読むとちゃんと真面目に生きていかなきゃという教訓をもらえる気分です。
    こんな裏の世界はマンガだけでしか知れないので勉強になります。映画とリンクして読むと面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は…

    初めは衝撃的な内容と、絵柄で、バイオレンスだし、ついていけないかなと思いながら読んでたけど、途中から、絵もマイルドになって、読んでて面白くなってきました。
    こんな世界あるんだなぁと思うけど、あまり関わりたくないとも…
    女子には少しキツイかも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    デフォルト

    がなかなかのものですね。
    内面的なものを表現する絵は毎度すごいなぁと思います。
    実写も嫌いではないのですがやはり原作は最強だなと思います。
    読んでて鬱になりそうになるので一気には読めません笑個人的に。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー