みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸糞悪いけど反面教師として
ドラマ化されて何かと話題のウシジマくん。
題名がポップなんだけど中身が…エグい!
借金の末の闇金に手を出してしまったら結果どうなるか、抜け出せない闇をリアルに感じてしまいとても怖い。
借金などせず、自分の身の丈にあったお金の使い方をしよう。と心から思う。
女性にも是非読んで欲しいけどエグいので勇気が必要…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです
闇金ウシジマくん大好きです!
ドラマも全部見ました。こういう系のアニメやドラマはあまり進んで見ないですが主人公のキャラ設定も好きだし楽しいので再放送などもよく見ます
苦手な人でも楽しんで観れると思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり、いい
映画やドラマで何度も見ていますが
やはり漫画の方がいいですね。
ちょっと違うところがあったりだとか
ウシジマくんは、本当に面白いですね!
人生の汚さ、お金の大切やなど
人間同士の薄っぺらい部分などが
書かれてますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
無料でよませて頂きましたが好きな作品です!強面であまり喋らなないキャラですがいざと言う時に話す事は的確で説得力のある重みのある話しをする!そしてその発言や行動力で人一人の人生が良くも悪くも変化していくストーリーがとてもよかったです
by るるララ-
0
-
-
4.0
面白いです
スピリッツで連載してたし、映画化もしたからかなり有名です。最初からとばすなーというかんじ。絵は下手だけど味わいがあります。ただ救われない話が多くて、スッキリはしません、借金抱えても、それぞれに事情があるし中には完全に被害者だよね?って人も沢山出てくるけど、容赦ありません。でも、それが現実なのかもしれないです。そう思って読むしかありません。胸痛めたくない人は読まない方がいいです。可哀想なお年寄りとか出てくるので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
怖い描写も多いし、見てられないシーンもいっぱいあるけど、人間味あって、妙にリアルでなぜかハマってしまう作品です。人間の本心だったり、恐ろしいところが怖いくらいに書けていて、凄い作者だと思います。最近完結したみたいなのでまた読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
ドラマ、映画にもなっているウシジマくんですが、やはり漫画で読んだ方が面白い!と感じます。アウトローのイメージですが、ウシジマくんの言っていることは間違ってはいないですし、時には利子を下げたり助けたりと、人としての情が感じられます。
by ありすんん-
0
-
-
5.0
1巻からずーっと読んでいる!たまたま漫画に出てくるような人になってないだけで、誰もがあー言うふうに落ちていく可能性がある。リアルで怖いけど、読んでしまう。そろそろ最終回だから、なんだか寂しいな〜。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読まず嫌いでしたが、無料分を読んでいたら読み入ってしまいました。
絵が綺麗だし読みやすい。
ウシジマくん、可愛いです。
兎たちはしあわせですね!
闇金って怖いです。
が、内情が描かれていてこれを読んでしまうと、怖いだけではなくて、人間味あふれるというか、納得してしまうところがたくさんあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
単行本も全部買ったしドラマも全部録画してるしなんだけど携帯でも読めるようにこれも購入しちゃいました。
ウシジマくん、大好き!
マサル、ムカつく。ウシジマ社長裏切ったらタダじゃ済まないぞ〜と思いながら毎回何度も読んでますby 匿名希望-
0
-
