みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い
ウシジマ君は、リアルで怖いけど勉強になる!
こんな人生になったら怖いと思う事ばかり
人生が落ちていく姿…
借金などないけど、一生借りないでいいように頑張ろうとも思うし
借りるような人間にはならないようにと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んじゃいます…
無料部分はサクサク読んでしまいました。闇金に手を出すと、こぉなるのか。。と一歩間違えれば自分も。。と考えさせられる作品だと思います。。課金からは「〇〇くん」などのタイトルを区切って、大きな課金をしないように読もうと思います('ω')
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいし、こわいです!何回も読み直してしまうほどです!!ドラマや映画も好きなので漫画もいつも読み返しています。ほんとにこんな事があるのかなーとこわいのにおもしろいです。読んだことがない方にはオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画、本当におもしろいです!テレビや映画化されましたが、そちらも全く期待をハズさないでくれて、本当におもしろかったです!
本当にこんな世界があるのかな、とぞっとしますが、このリアリティがまた堪らないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堕ちる
大好きな漫画。映画でも漫画でもちらほら見ております。一応続き物ではありますが、短編っぽくて読みやすいのも好きな理由の1つです。ダークなイメージもたしかにありますがそれだけではなくここまで知名度、人気度があるのには理由があるので是非読んでほしい作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はすごーーーく怖いです。話の内容も現実的に味わうことなんてないであろう恐怖があります。
でもついつい読んでハマってしまいました。
山田孝之さんのファンで作品に入りましたがやはり漫画もとてもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ原作
もちろんメディア化されてた方も面白いですが、やっぱり自分はこっち!丑嶋のとことん割り切った部分と、大事なものを大事にする優しいところのギャップが堪らなく好き。仲間入りしたメンバーも文句言ったりしてるのがもう本気なのか冗談なのかわからないぐらい丑嶋と居るのが自然な感じで、アングラなのに落ち着き半端ないなーって感じです。とにかく読むべし!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひとこと、女性にはきつい。やっぱり男性と女性は脳の構造が違うのか、何が面白いのか全くわかりませんでした。あと山田孝之のイメージで見てしまったからか、余計に思ってた感じと違って引いてしまいました。男性には面白いのでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシジマ君
以前本で読みはまり、ほぼ読みました。
映画化になり(実写化)ウシジマ君何と山田孝之が演じられていて、映画以降漫画読んでも山田孝之さんにしか見えないw
ヤミ金は怖いなぁという恐ろしさや沢山のダーク部分を感じる作品ですが、ついついみてしまう。そんな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作も映画もドラマも凄く面白いです。
中盤から過去の話が少しずつ出てきてシリアスな感じの回もあれば時代の流行の内容の話だったり長編ですが読んでいて飽きません。
連載は綺麗に完結したと思いますがまた読み切りとかであればいいな。by カルちゃま-
0
-
