みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容はダークで読後感良くないし、幸いこういう世界とは縁遠いんだけど、ついつい読んでしまう。
実際の事件もモデルにしているせいか、ぶっ飛んだ世界の話なのになぜかリアリティを感じる。
もうちょい読みやすい絵だと助かるんだけどなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー評価高い、メディア化してる、ちょっと気になるって思っていて、期間限定で数話無料ってことで読みました。
イラストはこんなもんかなって感じで、そんな好きでも嫌いでもなく。内容は分かるなぁーって感じかな。こういう末路だよねって納得する部分があったし、普通に関わりたくないって思った(笑)裏社会の漫画をあまり読んだことないから面白いのか?って聞かれたら答えに困りますが好きな人がはまって、メディア化もされてるので需要はあるんだなって思います。私はこの機会に読めて良かったです。無料分だけで満足かな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
ヤミ金、風俗、ヤクザ、暴力等々、、正直、本当に関わり合いたくないタイプの人々、関わり合いたくない世界のお話です。なのについ読んでしまうのはなぜだろう?結局ウシジマ社長がかっこいいと思えるからなのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画観たことありますが、漫画は初めて読ませていただきました!登場人物の見分けに最初戸惑いましたが、読み進めていけば慣れて見分けられるようになります笑やっぱり映画化されるだけあって面白いです!ウシジマ社長なんか憎めない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写版も大好きだけど、漫画ほんとに好きです。ブレないウシジマ社長が大好き。なんでこのような展開を生み出して描けるのが不思議なぐらいどハマりしちゃう。お金借りに来る人達みんなクズだなーーーって思うけど、どんどん借りちゃってどんどん話読ませてってなる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段は読まないジャンルの作品ですが、映像化もされていたので、気になっていました。色んなタイプの債務者がでてくるけど、とても考えさせられます。漫画なのにリアリティがあって、他人事じゃないなぁと身につまされます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気が重たくなるにも程がある…
なんとなく、そういう内容だろうなとは思ってたけど、ここまでとは。
リアルすぎる?いやいや、リアルより酷い顔、身体の描写でストーリー自体の暗さを倍増させてます。
お金は計画的に使おうと心から思いました。-
0
-
-
1.0
映画が実写化されたりで見たこと無いけど、名前は知ってるマンガが無料で試し読みが出来たので読んでみました。
無料でかなり読める期間でしたが、最初の1話も読み終わらないうちに読むのをやめました。私にはこのマンガの良さがわかりませんでしたby 匿名希望-
2
-
-
3.0
ドラマの方を先に見て、あとから漫画を読みましたが、やはり原作の方が面白いと思いました。うしじまくん、悪いやつかと思えば結構いいやつじゃん?と思えたり、読んでてモヤモヤする事をありますが、どの、話も読み応えがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほど…
山田孝之さんが好きなので、観たいみたい…と思いながら映画より先にこちらにたどりつきました。やっぱり恐い話ですね。けど、ヤミ金に手を出すって、やっぱりちょっと飛んじゃってる人というか、自分の事しか考えられない、自堕落な人なのかな…うしじま君が罰を与えているようにみえました…
by 匿名希望-
0
-
