みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んでもおもしろい
どの話も人間の悪いところを全面に描いてる作品です。
個人的には24完と25完の生活保護の話が好きです。by はいじのミーティング-
0
-
-
5.0
裏社会
登場するパチンコにハマる主婦たちを見てると自分がパチンコにハマらないようにしなきゃという自制心が働く。実写のうしじまくんも見たけど社長がカッコいい。だからなおさら債務者たちが情けなく思える。うしじま社長も決して良い人間ではないはずなのに不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど読んじゃう
ウシジマくんは定期的に読んでます。読むたびにお金は大切にしようと思うから。わら
わかいうちからウシジマくん読んでたらよかったと思います。
洗脳くんは本当にこわい‥ウシジマくんがいいやつにみえました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むのがたいへん
映画を全作品見たので漫画も楽しいかなと思いましたが、文字数が多いので読むのが大変で途中でやめちゃいました。活字得意な人はな面白いと思いますが、私は苦手だので、家がで見た方が面白いです(><)ヤクザ系の物語は好きなのですが、残念です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいけど、かなり心が病むくらい怖いですね。こんな世界があるのかと思うぐらい。勉強なりますね。絶対ヤミ金に手は出してはいけないと勉強になりました。怖いのだけどウシジマくんかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろー
ウシジマくんドラマ映画だっけ?も見てなくて、無料で初めて読んだのですが おもろー。お金ってただの紙切れなのに、そこに載せてる価値が人それぞれで…そこから人の闇というか揺れ動きというか 色んなドラマが生まれるなーと思いました。まぁ闇金には関わり合いたくないですね 笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
言葉であらわさなくても
行間から醸し出される
空気、感情、余韻が感じられる
人間の温かみが感じられる作品で好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふと気になり…
ドラマや映画は見ていましたが苦手な部分もあり漫画はなんだか手を出すには勇気が入りました。読んでみてやっぱり引き込まれる不思議な作品でもありタッチも独特で魅力的な作品でもありました。ただやっぱり勇気がいる作品なのでゆっくり読んでいきたいです
by 無いんだぜ-
0
-
-
4.0
友人に本を貸して貰ったことがありドラマもみていたので購入しました
ドラマよりもリアルで社会の闇を描いた漫画だと思います
後味が悪い話もあるので読んだあと何とも言えない気持ちになります
登場人物のような人生にならないよう毎日頑張ろうと思えますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
クセになる混沌。
とりあえずウシジマくんが主人公なのですが、そのほかの登場人物が哀しくなるくらいクズで、そんな掃き溜めにいる主人公が尊い善人に見えてしまうカオス。ストーリー展開も上手くてクセになってしまいますが、読んでいると疲れます笑。
by 匿名希望-
0
-
