みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定
安定の面白さです。
面白いって表現はどうかなと思いますが、リアルかつ胸糞悪くて引き込まれてしまいます。
読んだ後に綺麗な空気吸いたいってなります。幸せな今に感謝。by うにかきほたて-
0
-
-
5.0
未知の世界
普通に生きてると知らないような未知の世界のお話です。こんなことが現実にあるのか、、そうだとしたら自分は関わらないように生きていきたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど読んでしまう
女性です。
こちらの漫画を読んで、格差社会を感じてしまいました。
描写はグロいところもあり、怖いですけど
ついつい先か気になって読んでしまいます。
各ストーリーがワンパターンでないところも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダーク
話が区切られていて読みやすかったです。
筋が通っていて、ヤミ金は悪いことだけど目が離せなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちはどんよりするけど
読むと気持ちがどんよりするのに、どんどん読んでしまう。実際にこんなケースあるのかは別として、しっかり仕事をして収入を得ようということをあらためて痛感させられたりするので、ある意味就職前の学生とかも読んだ方がいいかも?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここまで酷い人生歩く人達いるんだろうかと思う。でも良い教訓だわ。ヤミ金からは絶対借りたらいかん。あと無駄にヤクザとも絡んだらいかん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金
闇金は恐ろしいが、見ず知らずのしかも信用もない相手に金を貸す方も大変だと感じる。
騙し騙される、利用し利用され、世の中の闇。-
0
-
-
5.0
スカッとしました
何と表現すればいいのか、わからないのですが、脳への刺激になりました。予定調和的なモラリズムではなく、考えさせられる作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
誰もが知ってる名作ですが、改めて読んでみるとやっぱり面白いですね(笑)
クズの人生がありありとわかります。by nana子-
0
-
-
5.0
ウシジマくん内容はめちゃめちゃダークだけど何故か読んでしまう。
借りる方も必死だけど、取り立て方は超エグい。by 匿名希望-
0
-
