RIDE BACK -ライドバック- 6巻
あらすじ
RIDE BACK-ライドバック-/6/カサハラテツロー ▼第31話/新しい舞台▼第32話/冷たい視線▼第33話/琳からの手紙▼第34話/遠い爆音は少し遅れて聞こえる▼第35話/ロマン・カチャノフ教官▼第36話/燃え上がる赤 ●主な登場人物/尾形琳(武蔵野文芸大学新入生。著名なダンサーを両親に持ち、本人も舞踊の才能がある) ●あらすじ/再会した横山に導かれてたどり着いたGGF(世界統治軍)モハード基地で、父・イトウムネタツと思わぬ再会を果たした琳。家族から逃げてGGFに所属した挙げ句、今、自分を前に悪びれることなく組織の素晴らしさを賞賛する父に、琳の感情が高ぶる…!!(第31話) ●本巻の特徴/「執行猶予の2年間、GGF拘禁」という審判を下された琳。絶望のまま異国へと連れてこられ、正式にGGFに入隊することになった彼女を待っていたのは、想像を超える過酷な日々だった…!! ●その他の登場人物/尾形賢司(琳の弟。高校生。その正体が実姉とは知らず“ライドバック少女“に憧れていた)、上村しょう子(武蔵野文芸大学新入生で、琳の幼なじみ。ライドバック部部員)、菱田春樹(ライドバック部部員。琳を部へ引き込んだ)、横山みさを(武蔵野文芸大学舞台芸術科講師。世界統治機構「ディレクション」所属)、イトウ・ムネタツ(琳の父。優秀な舞台演出家だったが、現在はGGFに所属)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。