RIDE BACK -ライドバック- 7巻
あらすじ
▼第37話/秘められた過去▼第38話/観客のいない舞台▼第39話/告白▼第40話/ゆらめく確信▼第41話/黒いライドバック▼第42話/もどらない時間(とき)●主な登場人物/尾形琳(武蔵野文芸大学新入生。著名なダンサーを両親に持ち、本人も舞踊の才能がある)●あらすじ/心の奥に熱く燃える感情を秘めながらも、GGF(世界統治軍)ライドバック部隊の一員として、与えられた任務を日々遂行する琳。そんなある日、彼女はかつて教官だったカチャノフとともに、元・先生である横山特務准士のもとへ突然呼び出される。なぜ呼び出されたのか図りかねる琳を前にして、横山は、おもむろにカチャノフの経歴について語り始め…(第37話)。●本巻の特徴/BMA(国境なき軍事同盟)の東海岸地区拠点を制圧する作戦“カクテル・マンハッタン“が、ついに始動! だが、誰もが順調に進むと思っていたこの作戦が、大きく狂い始めて…!!●その他の登場人物/尾形賢司(琳の弟。高校生。その正体が実姉とは知らず“ライドバック少女“に憧れていた)、横山みさを(武蔵野文芸大学舞台芸術科講師。世界統治機構「ディレクション」所属)、イトウ・ムネタツ(琳の父。優秀な舞台演出家だったが、現在はGGFに所属)、ロマン・カチャノフ(GGF兵士。訓練基地では琳の教官だった)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。