みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
兄弟もののストーリーで、これだけ描かれてて本当にすごいです。これは好み分かれますよね。おもしろいと言えばおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の時に読んで、なんて過激な作品かと衝撃でした!
2人が幸せにラブラブに過ごすところを読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする恋愛マンガだけど、超切ないマンガです。最終回に近づくにつれ幸せになってーと気持ちが強くなってしまう展開に目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生の頃読んで懐かしくなり、また読み始めました。今読むとありえないし、最後も悲惨でしたね。最終回もすっきりしない終わりかたでその後が見たかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
比べてしまう
ちょっと違うけど、ついつい兄こまと比べてしまいます。
なんだろう、主人公の男の子(兄)にちょっとイラっとしてしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生の頃読んでいました。また漫画にハマりこちらでも読ませてもらいました。イクがとても可愛くてきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子物に付き物なお話。
お兄が妹に強すぎる愛を注いでるのが両思いになれるの?って逆に妨げになってない?って感じる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで!
エロさ多いけど話・絵は好きです。
エロさいらないんだけどなぁ。
絵は見やすくて読みやすい。
双子の兄妹が恋愛する話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
映画化もされたこの作品!
賛否両論あるかと思うし、マンガだから許されるところはありますが、どんどん引き込まれて続きが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
郁と頼の関係性がとても切なく描かれていました。お互い兄弟として育ってきた時間が長かったから、くっつくのに時間がかかっているところがじれったかった。
by 匿名希望-
0
-
