みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ウーーン
タイトルそのままのお話なんですが、双子の妹に恋するって…頭の中だけならありなんですが、それを自制できず妹と関係もってしまうなんて〜
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
学生の頃に読んでいて、10年ぶりくらいに読みました。
青木先生の作品は本当素晴らしいです。
頼の強い想い、双子の絆、こんなに想える人がいて本当素晴らしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで
実は最後まで一度読んだことがあるんですが、再度また読んでみました。やっぱり僕今は最高ですよね。今どの漫画を見ても、あんなに感動するのは僕妹だけ。
by れいなりん-
0
-
-
1.0
禁断愛
兄妹の禁断の愛が描かれているけど、びみょーだった
小学生の頃は何故かハマっていたけど今読んでみるとまったくトキメカない
禁断の愛だからとあまりドロドロしてないし、見ていて感情が湧いてこないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
禁断の、、
本当は血が繋がってないのかと思ったけど、、まさか繋がっていたとは!!
ところどころ変だなって思う部分はあるけの、最後の方は切なかったです(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本も持っているぐらい大好きな漫画です。
兄と妹の恋を描いたストーリー。
ある日とんでもない事実を知る。
お兄ちゃんが妹に対する愛がすごい深いです。by よつばやか-
0
-
-
5.0
どきどきします
兄と妹のよろしくない関係に、ついワクワクしてしまいますね。これからどうしていくんだろう。とても成就できるとは思わないけど、ハッピーエンドを願います。
by yukimoto6-
0
-
-
2.0
なつかしい。子どものときに読んだ作品です。双子の名前がかわいくて、子どもができたらつけたいなー、と思ってた記憶げあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルまんま
タイトルまんま、実の兄が妹に猛烈に恋して、付き合う話。義理の兄妹が恋愛する話はよくありますが、これはほんまもんの兄妹。もしかして、実は血が繋がってなくてハッピーエンド?と思いましたが、結局血が繋がってました。異父兄妹ではありますが…。んーーー読んではみたけど、ちょっと受け入れられない設定でした。
by ベラリゲス★-
1
-
-
4.0
流行った当時に読んでました。当時はこの設定はなんとも思いませんでしたが、今思えば現実味のないお話だなと。よくあるストーリーですが。でも、絵が好きなので、読みたくなっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
