みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男女の双子。
兄の頼は妹の郁が好き。
年齢的なところもあると思いますが、頼が郁のことが好きすぎてかなりもがいています。
そして真っ直ぐな愛なんだけど、兄妹だからひねくれています。
ストーリーが進むにつれて、あれ?もしかして実の兄妹じゃない?!って一瞬ふつうのハッピーエンドを期待しましたが…
兄妹でした。
そのところで好き・嫌いが分かれる作品かなと思いました。by 匿名希望-
3
-
-
1.0
実の兄妹の許されぬ恋路、というか、ただのエロマンガでした。やりたいだけの兄にうんざりするし、あたまからっぽの妹にもげんなりするし。
人としてどうかと思う所業は確かにあったし、絶対に許せないけど、彼らの近○相○を知って批判的な態度をとった元親友は、その部分でだけはまともだったと。by とみろん-
16
-
-
3.0
昔から本当に大大大好きで久々に読み直してみました!!!
やっぱり胸がきゅーって苦しくなります(´・ω・`)
郁よりも頼の気持ちが切なすぎてたまりません(´;ω;`)
最後に出会えて本当によかったです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途な恋。
現実でも、ありえるかもだけど、めがはなせない、マンガです。共感できたり、もし、自分だったらみたいな。毎回、ドキドキしながらみてます。いろんな、恋愛のかたちがあるから、あらためて、かんがえさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミックで読んだことがあり、久しぶりにこちらで読みました。
エロい描写、こんなに多かったっけなぁーと思うくらい、けっこう絡んでます。
双子の兄妹っていう、特殊設定なので好みは分かれるかと思います。絵はかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
き、兄弟
無料お試し配信だけですが、ものすごいストーリー展開です。兄弟で…甘酸っぱい。絵は好みでしたが…微妙かな。あまりリアリティーにはかけるし…。現実味がないからパラパラとよみました。続きは気になるけれど、読まないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こちらの作家さんのこちらの作品の無料分を初めて読んでみましたが、よくある兄妹恋愛物ですよね。絵は可愛いですよね。兄妹といっても双子なのかな?んー。なんか結局周りに認められてハッピーエンドってな感じかな?購入は検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作者さんの作品いくつか読みましたが、私にはあまり合わないのかもしれません。
突っ込みどころ満載でストーリーに集中出来ないのと、ラストが納得いかないものが多いです。この作品も少し期待したけど、ラストはうーん…と思ってしまい、読後感があまり良くありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料だったので軽い気持ちだ読んでみたら、ストーリーがかなり重たいですね。でもおもしろい。まだまだ長いストーリーになるんだろうなと思いますが、悲しく苦しいストーリーが多くなるんだろうなと思ったらみたくなくなるけど、気になります。
by ゆーしーしー-
0
-
-
1.0
双子ママ
双子ママなので(しかも男女の)
ありえない感じにイラっときました。
不快…
妹がかなり可哀想だし、兄自己中すぎだし
もうDVですよね、これは。。。
今の時代に男性用の漫画じゃないのならこれはなしな気がします。by 匿名希望-
1
-
