みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子供の頃から
小学生の頃に流行っていた漫画で懐かしくて読んでいます。朱雀七星、青龍七星の戦いの中で美朱の成長と鬼宿との恋の行方、唯ちゃんとの友情など見所が沢山あります。
by 瞑 彩尚-
0
-
-
5.0
昔読んでて懐かしい
昔ハマって読んでたので、久しぶりに読んだら、やっぱりいいです!
結末を知ってますが、読み返してもドキドキしながら楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
懐かしい!中学の時、はまってました♡何度でも読みたくなるくらい、おもしろい!確か、続編もあったような…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔読んだことを思い出して再購入。
女子高生のタイムスリップものなんてありきたりと思っていたけれど、タイムスリップとはちょっと違う、本の世界。
主人公もありきたりとは違う、明るく楽しく突っ走る女の子なので読んでいて楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい作品を見つけました!当時夢中になって全巻読んだなぁ…少女マンガは絵的にちょっと苦手だけど、これは引き込まれてサクサク読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生〜中学生の頃だったかな?
アニメ見てました。
当時単行本も購入してファンタジーなんだけど、恋愛要素もあるのでドキドキしたり悲しくなったり、笑ったりと色んな気持ちを味わった事を覚えてます!
何十年ぶりかに見つけたので、また読んでみようと思います!by ゆーいmama-
0
-
-
5.0
懐かしくて
探しました。中学生くらいの時かなぁ、これ読んでたの。こんなに絵が上手い人がいるんだ!と衝撃を受けた覚えがある。上手いっていうか、男の子の描写が当時の私にはどストレートなイケメンっぷりで。罪悪感と闘いながらポイント追加してぼちぼち集めていきます。
by つる子2000-
0
-
-
5.0
ドンピシャ世代
何度読んでも面白いです。特に一部が好きです。少女漫画的な男女の色恋にはあまり興味はない方なのですが、構想がすごくて何回も読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
みつけた途端に泣きそうです。。。これ小学生の頃はまりました。30を超え大人になった今どう感じるんだろと読んだところまたはまるはまる。大人になってからのほうがはまります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔ハマってたなぁ
少女コミック連載の時に大好きで読んでいました
少女漫画では、あまり見ない戦いの躍動感にハマり、そこにLOVEの要素も相まって、なんて凄い漫画だろうって感じていました
コミックも持っていましたが、今は手元にありません
昔の漫画がすぐに見られるのは良いですねーby 匿名希望-
0
-
