みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!大好き!
高校生の時、アニメでハマりました。友達とカラオケに行ってはオープニング&エンディングを歌ったものです。
物語にハマりすぎて、朱雀や青龍七星を覚えました。
みんな個性があり、キャラクター設定も深いです。
感動しっ放し、涙無くしては読めないシーンも沢山です。
私は、タスキとアミボシが好きです。
そして、朱雀七星の美朱に対する想いに心を打たれます。
唯ちゃんが青龍の巫女となり、美朱と敵対するのですが、唯ちゃんと青龍七星より、やはり朱雀七星の物語に入り込んでしまいます。
長いストーリーですが、決してあきたりしません。
どんどんハマって行くと思います。
後世に残したい素晴らしい作品です。by かわいいさると-
2
-
-
5.0
懐かしさで取り敢えず、無料分を全部読みました(*^▽^)/★*☆♪
イラストも好きでまた読み始めて見ようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり前にアニメを観ていて、初めて漫画も読んでみましたが、少女漫画にしてはかなり世界観が良くできていて、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好きです。
単行本でもってるんですが、気軽に読みたいと思ってまとめて買っちゃいました。
絵も綺麗だし、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮大なストーリー
渡瀬さんの作品の中で一番好きです。ぬりこが息を引きとるシーンが一番なけました!まあ、好きなキャラだったからなのかもしれませんが、笑えるし泣けるし、古い漫画かもしれませんがおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生の時に単行本を買っていてハマっていました。久しぶりに読んでもやっぱり面白いし懐かしい!
昔は星宿が好きだったけど、鬼宿がカッコいい!by 二次元ママ-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品です!!もう20年以上前の作品ですが、大人になった今読んでも面白い本当に最高の作品です!あ〜また読み返したくなってきたなぁ。
-
0
-
-
5.0
懐かしくて再読。流行った時は続きが楽しみで、友人と回し読みしてました!ストーリーほとんど忘れていましたが、再読でも引き込まれる名作だと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
懐かしい!
むかーし姉の本棚からこっそり拝借した思い出が、、
その当時は絵は綺麗だけど、、内容が難しくてよくわからない、、という記憶しかありませんがww
でも漫画好きなら一度は読んでるくらい知名度の高い作品なので面白いんだろうなぁ、と、よんでみようかな、、by 匿名希望-
1
-
-
5.0
懐かしい。
本当に懐かしいの一言。
小学生の時からはまりにはまった作品です。
きっと知らない人の方が少ないくらいの名作ですね(*^-^*)
今は作者さんは最終章執筆してますね。by 匿名希望-
0
-
