みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔から大好きな漫画で全巻持ってます。ファンタジー漫画だけど、恋愛あり、戦闘ありと絵も綺麗で読みやすくめっちゃハマってました。また最初から読み返したくなってきました笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代にハマりにハマって抜け出すのが大変だった覚えがあります。笑
柳宿と張宿が死ぬ時に大号泣。ほんとに居なくなってしまった感覚がして、何日も違和感がなくならなかったです。話数が多いのはわかっていたので、手を出したくない気持ちもありましたが、止められなかった。笑 内容はほんとに満足するけど、漫画で読んだ方がお得かなとも思います。でも、とにかく読んで損はない!何度読んでも涙する漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしさに、ついつい読み進めてしまいました(笑)
高校時代に友達に借りてイッキ読みしたけど、◯◯年たった今でもやっぱり面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の時にとにかくはまってハマりまくった漫画のひとつ。絵も綺麗でストーリーもとても凝っている。タマホメ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃アニメ見てどはまりし渡瀬先生の漫画は全巻持ってます。四神呼ぶ呪文も無駄に暗記して今でも唱えられるほど笑。漫画は実家に置いてあるので改めて読んでみたくなってとりあえず無料分はすぐに読みました。また少しずつ読んでいこうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度
子供の頃から何度も読み返しています。
ヒロインが落ち着きなく、うっとおしいですが魅力的なキャラクターと世界観が良いです。by salala-
0
-
-
5.0
懐かしい~
まだ最後まで呼んでないけど、小さい頃に読んでたときとまた違う感想です
まだ中学生で、親友と好きな人、いろんな事を背負ってそれでも前に進む姿に共感しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
学生のとき友達に借りて読みました!
やはり名作は何年たってもおもしろい!
主人公はかわいいのになんかちょっぴり残念で(笑)
だから、応援したくなります!
私がこんな風に別世界にとんでいったら、くじけて終わります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふしぎ遊戯大好き!!!!
昔漫画もアニメも全部見てて久しぶりに見つけたから読んでしまいました!やっぱり面白い!by 朝倉由夢-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキおもしろい
冒険ものが好きな私にとって、わぁお!おもしろい!という感じの反応でした。冒険ものは当たりハズレもあるけど、この作品、私は好きです!
by 匿名希望-
0
-
