みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔、ドラマになったの見てました。
詐欺にもいろんなのがあるんだな、
と感心しました。
頭のキレる主人公がかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔ドラマで見てた原作だと思ったし、無料ってことで読んでみました。主人公のチャラさが山ピーに合ってて。懐かしい気持ちで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いわゆる詐欺にも
色んな手法があり、呼ばれ方すら違うのだなと色んな意味で勉強になります!
悪人をあえて騙し大金を手に入れている主人公はとにかく頭が良いし、機転がきいて
読んでいてスカッとしますね。
本当に面白い作品です!by ざいつさん-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画です。
ジャニーズの山Pでドラマ化しましたよね。
基本は短編ですが、本筋は父親を騙した詐欺師に復讐するのが目的です。
短編と本筋がいい具合に絡んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前にドラマで見て
ずっと前にドラマで見て大好きな話でした。
原作が無料で読めるとは思わず、ついつい読み進めました!
1話目からすごく面白い!
詐欺師相手の詐欺師って、カッコいい!!
この作品はいろいろな話が出てくるので、
飽きずに読めます!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔ドラマ化されてましたね。黒崎がドラマとキャラが違うので最初は違和感がありましたが段々とこっちのおちゃらけてる感じがストーリーを重くしすぎなくていいなと。シロサギのみを騙すクロサギ。スカッとします。内容は説明書きがあるのどそこまで難しくはないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかしドラマを見ていてこちらを無料分だけですが読みました。
詐欺の卑劣な手口を破る手口が素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、山Pと堀北真希がやってたドラマを観ていました。
んまぁ、詐欺師から詐欺っても犯罪には変わりないんだけど、漫画だしね。
読んでいてスカッともするし、フツーに面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作は読んだことhがありませんでした。むかーし、山P主演でドラマ化されたのが面白かったのを覚えてます。原作とドラマでは主人公のキャラが違ってはじめはびっくりしましたが、ドラマではないストーリーもたくさんありそうで期待大です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを観てから、気になって読み始めた作品です。主人公は詐欺師。ただ彼が狙うのは詐欺師。なぜ詐欺師を狙うのか、なぜ詐欺を行うのか徐々にあかされていく過去に目がはなせません。
by ちま0116-
0
-
