みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが名作
面白いし勉強になります。
最初の方の化粧品詐欺なんてかなり身近だしひっかかってしまいそう。
ちょっとずつ読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではないのですが、ストーリーは面白い。さすがドラマになっただけのことはある!と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
詐欺師を詐欺にかけてお金を取り返すお話です 騙された人の為?自分の為?かはまだ分かりませんがとてもスカッとします 読み進めていきたいです
by いのうえみみ-
0
-
-
4.0
スカッと
騙されるのは辛い
良い話には裏がある
でもやり方が汚い!
そんなときにクロサギ!
良いのか悪いのかと聞かれると・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強にもなる
すごく面白い!
詐欺の実態なんて知らなかったけど、お金のことも社会の危険な事もすごく勉強になります。主人公は詐欺師だけど、本当の弱者に対しては救いながらも本人の軽率な行動を強く指摘するなどしているので、好きになれるキャラなので先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
詐欺師が詐欺師を
詐欺師が詐欺師を成敗する。
悪を持って制す、すっきりする漫画。
自身も詐欺師に人生を狂わされた人です。
詐欺は悪いけど悪い人を退治する応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勉強になる
文字も説明も多いので疲れますが、理解するととても勉強になります。正義感ぶっているとこにイラッとくることもありますが、自分の正義を貫いているのはいいことだなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
詐欺師の詐欺師?でさいしょはあたまがこんがらがりそうになるけど、読み進めるうちにスカーッとたのしめる!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し難しい
内容が私には少し難しいです。サギにもこんなに色々あるんだと思うけど、一生懸命内容をおってかないとわからなくなるようなところがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマに
ドラマになってたから読んでみたものの、昔の漫画なんでしょうか?少し絵や表現に時代を感じました。ドラマの方が良い
by 匿名希望-
0
-
