みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
昔からこのお話は大好きです。
あまあまな感じ。展開もエロ十分ありで、相手の男の子キャラから熱望されるっていうのも大好きです。by ママンポポ-
0
-
-
5.0
作者の絵は可愛くて見やすくて、内容も面白いから、ついつい読み進めてしまう。まだまだ読んでみたい。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでみたら、絵柄もストーリーもすごく素敵で読み進めてしまいました。こんな王子様がいたら抗えないよー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤッパリ 円城寺先生の作品には 俺様キャラが 必須ですね。王子さまは巨乳好きときたら 結構ウケる!はぴまりとはちょっと違う恋の進展が楽しみだなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
円成寺先生の作品はテンポも良くて読んでて楽しいです!オッパイ好きの王子様って設定から楽しい!恋っていいなと感じさせる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そこそこ古い?
古いってほどでもないけど、数年前に全巻購入した事があります!
無料分だけ見て、懐かしーって思いました!
ウィル、カッコイイ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々!
懐かしさから、読み漁っていました。
史学で地位確立したい!という目指す彼女にも共感してて、俺様王子、私の中では彼がダントツ!の存在だったから、久々にキュンキュンしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
昔読んだことがあるのですが、やっぱり面白いしイラストもきれいです。
登場人物も基本的に嫌なキャラはいないし、ストレスフリーで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
円城寺マキさんの描くイケメンは最強
真面目な大学院生×外国の王子の組み合わせが、面白いです。
取り巻く男子もイケメン多くて、読んでいて楽しい!by ヘム鉄-
0
-
-
4.0
身分
王子と一般市民の立場はあるけど、今は友達のように仲良くて少しずつお互いの事を知りながら距離を縮めてて今後楽しみです
by 匿名希望-
0
-
