みんなのレビューと感想「平熱のサラリーマン かりあげクン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 47件
評価5 38% 18
評価4 43% 20
評価3 15% 7
評価2 4% 2
評価1 0% 0
41 - 47件目/全47件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ザ・世相反映

    植田まさし先生の作品は
    いつみても世相がきちんと
    反映していて
    胸のすく作品も少なくない
    だから今でも第一線で
    活躍されているのでしょう
    しかし、先生の描く
    女性の髪の毛の中のモジャモジャ
    とした柄はいつから描かれなく
    なったのか(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かりあげクンは面白いね。
    このマンガを読むと普通のサラリーマンの生活でも楽しく感じられるようになる。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    安定の面白さ

    子供の頃から好きで、テレビ放送してた時も見てました。大人になってからも、コミックも途中まで集めてました。やはり安定の面白さです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初、何にも見ずに購入してしまい「コボちゃん」だと思っていました、、、←バカ
    ですが、なんですか!!この面白いマンガは笑ちょっと毒が、ありますが見ていて不思議と嫌な気持ちにならないです。かりあげクンみたいに生きていけたら楽なんだろうなと思いました。後、四コマというのがいいですね‼他のレビューの評価も高いのが納得です!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    植田まさし先生の作品は、どれも大好きです!!私が幼い頃、両親が単行本でよく購入していたようで、実家の本棚に今も数多く残っています。

    久しぶりに読んでみて…たったの四コマで、ストーリーを完結させて、かつ笑わせる。簡単そうに見えて、すごく難しいのだろうなぁと、改めて思いました。

    紙媒体で集めるのは大変なので、ここでポチポチと地道に読もうかなぁ“〆(゚_゚*)フムフム

    by shiy
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    昔は…

    昔、単行本持ってて懐かしくて読みました。読んだことあるのもあったりして、そしてたま~にオチがよく分からないのもあったり。懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすがかりあげクン!

    ネタバレ レビューを表示する

    常に我が道を行くサラリーマン・かりあげクン。他の方でも読みましたが、こちらの方が⚪⚪編となっているので、読みやすいです。ジャンルは分けられても、やはりイタズラは健在です(笑)
    私の癒し漫画です\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー