唐沢組(2)
あらすじ
▼第1話/唐沢組▼第2話/遺言▼第3話/一対一▼第4話/道▼第5話/決闘▼第6話/暗転▼第7話/六代目▼第8話/黒船●主な登場人物/唐沢辰巳(5年前の“新宿全面戦争“で仲間を失った心の傷に悩まされていたが、完全復活を果たす)、伊丹(唐沢の無二の盟友だったが、唐沢を見限り、歌舞伎町の新たな支配者に)、村雨(広域暴力団・関西山王会五代目。山王会の衰退に伴い、今は伊丹の傘下に…)●あらすじ/伊丹の元から寝返らないかという唐沢の誘いを断り、村雨は唐沢と本気で闘う決意を固める。一方で唐沢は、骨のある男達を集めて、新たな組織を作り上げていた。それは、歌舞伎町奪回のための“新宿租界“という名の極道組織だった!!(第1話)●本巻の特徴/歌舞伎町を奪回するため、新たな組織を作り上げた唐沢。だが、その前に立ちはだかったのは、伊丹に唐沢潰しを命じられた村雨だった!! かつての盟友同士の哀しい闘いの行方は…!?●その他の登場人物/藤巻(関西山王会の元本部長。破門された今は唐沢の右腕的存在)、和久田(和久田総業社長。藤巻と行動を共にする)
独自の仕組みで巻と一致させているため、該当する巻が異なる場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。