踏絵(1)
あらすじ
▼第1話/贖罪▼第2話/傷▼第3話/終幕▼第4話/変貌▼第5話/十字架▼第6話/飛翔▼第7話/鶴▼第8話/踏絵●主な登場人物/唐沢辰巳(2年前、突然新宿に現れ、2日でホストクラブ“新宿租界“のオーナーとなった伝説の男)、藤巻(関西山王会の元本部長。現在は唐沢と共に新宿で生きる)、城島陸(東京都副知事。型破りな「変わり者」)、有動界(かつて城島の“私塾“にいた若者。感情のままに行動する野望の持ち主)、矢木沢涼(東新宿署の副署長。城島の元恋人)●あらすじ/“育ての親“である城島に銃を突き付けた有動。どうして自分を拾ったのかと詰め寄る彼に、城島は八木沢副署長との過去を語り始める…。一方、唐沢たちは八木沢の居場所を突き止めるために動き出す。そして、八木沢が唐沢らを裏切った林と共にいるという情報をつかむが…!?(第1話)●本巻の特徴/新宿に戻ってきた唐沢を待っていたのは盟友・今泉の死だった! そして事件の裏には、東京都副知事・城島や新任副署長・八木沢らの思惑が絡み合っていた。深まる抗争にケリをつけるため、唐沢が選んだ方法とは…!? 新宿全面戦争編、ついにクライマックス!!●その他の登場人物/伊丹(新宿で闇金融を経営する、現役東大生)、勝男(捨て子だったのを藤巻に拾われ、養われてきた青年)
独自の仕組みで巻と一致させているため、該当する巻が異なる場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。