部屋においでよ 6巻
あらすじ
▼第60話/裸をどう撮りますか?▼第61話/話しますか?話しませんか?▼第62話/今なら・・・撮れますか?▼第63話/ライバルに勝てますか?▼第64話/写真は何を語りますか?▼第65話/グランプリは誰ですか?▼第66話/しあわせ・・・始まりますか?▼第67話/ニ・ン・シ・ン・・・ですか?▼第68話/どんどん変わっていきますか?▼第69話/不安が・・・広がっていきますか?▼第70話/ミキオと文は、なんなのですか? BR>●登場人物/水沢文(ピアノを職業にする普通の女性)塩村ミキオ(カメラマンで文の恋人)登場人物/塩沢ミキオ(W大の学生。カメラマンになるという夢を追いかける) 水沢文(シンガーソングライター。夢を追いかける人に惹かれていく) あらすじ/ 文が一也と別れたことにより、同棲生活が昔のように楽しく感じられるようになった ミキオ。今なら文を納得のいくように撮れると思い、写真を撮るのだが、その写真に よって文が昔の文でないことを痛感させられる。皮肉にもその写真でコンテストに優 勝することに。コンテストの優勝をきっかけに、カメラマンとして大きくなっていく ミキオは、仕事に没頭していく。しかし、その中でミキオは、文に対する自分の心の 変化を感じていく。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。