この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

オーバーレブ!

あらすじ

有望な陸上選手だったが、怪我をして陸上への思いを断念せざるを得なかった涼子。そんなとき、佐和子の走りを偶然見て、感動を覚える。ある日、徹に連れられていく涼子は、そこでドリフトの練習をしていた佐和子に出会う。走りに魅力を感じる涼子は免許を持っていないにも関わらず、佐和子のシルビアで走りを練習するのだが、走りへの思いを抱く涼子は、さっそく教習所通いと愛車物色を始める。安い車を求め解体屋にいく涼子は、そこでMR2を購入する。いまだ教習所通いの涼子は、路上教習へ行くが女が運転するトラックとバトルをしてしまう。その後、運転の基本をしっかり学んだ涼子は、晴れて免許を取得し、佐和子のシルビアで峠を走ることに。偶然にもあの女トラック運転手の乗るシビックが…。佐和子の乗るシルビアとその女の乗るシビックのバトルが始まっていく…。

  1. 1巻
    1~11話
    無料話あり
  2. 9巻
    93~104話
  3. 10巻
    105~116話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    もう走り屋なんて流行らないけど

    大好きでした。主人公もその仲間たちもあくまで女が主体の、峠の走り屋たちの青春の物語。今からするとあり得ない描写も多いですし、若い人が見たら白けちゃうのかもしれないけど、頭文字Dと違って主人公たちがそれぞれ公道以外にステップアップして行くところはよかったかなと…思います。

    by Hao
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きでした!懐かしいです!

    今は廃刊になってしまったヤンサンで連載していたころ、大好きでした。一時期影響を受けて、坂道をノーブレーキで降りていって事故を起こし、九死に一生を得ました。最後まで読みたいですが、どうしよ~かと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    若い頃はまってた漫画のひとつです。
    今は峠とか攻めてる子いるのかなー?
    車に改造とか今はダサいとか格好悪いとか言われてるけど昔は当たり前のように走ってたよね
    車好きな人は面白い漫画だと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい車が出で面白かったです。自分が車乗り始めた頃ちょうどs13が出た頃だったので自分の若い頃に時代がぴったりとはまり楽しく読めました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔、全巻持っていて懐かしくなり購入しました。自分も昔、走り屋だったので峠のシーンや迫力あるドリフトのシーンが良く表現されていると思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(21件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>