みんなのレビューと感想「罪に濡れたふたり」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW美しくて切なくて儚い愛の物語
もう何十年も前、学生の頃に友達の間でどハマりしていた作品で、久しぶりに読み始めました。
愛の意味もわからず、ただ恋なんて憧れというような若かった私たちは、この作品から切なさという感情を学んだ気がしています。
キューっと胸が締め付けられるという感覚を何度感じたことか。
姉弟の禁断であり純粋な愛の物語にあっという間にのめり込んでしまいました。絵が綺麗で、かすみちゃんはザ・女の子という少しお茶目で可憐、よしきくんは誰もが羨むスマートなイケメンで。ダメだと分かっていながらも2人が早く平和に結ばれることを祈りながら読んだ作品でした。by ぼんぼんぼり-
0
-
-
4.0
禁断の恋
北川みゆきの女性漫画。なんと姉弟の禁断の恋。ハラハラ切ない、姉弟の運命の悪戯の再会とこの人間模様が気になります。
-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ大好きな作品です。子供の頃はすごく大人な2人みたいに思って見ていましたが、今見たらすごい子供だなと感じました笑
by 61526152-
0
-
-
5.0
綺麗
なんだか続きが気になり読んでしましました…!読んでよかったです、とても繊細ですごく素敵なお話でした…!
by カップねこケーキ-
0
-
-
3.0
どうしようもない僕と〜 の作画と雰囲気が凄く好きで、過去作品のこちらも読んでみました。どうしようもない僕のベースとなってるようなそうでもないような。絵の雰囲気も随分変わったんだなー、この作品の頃はこういう感じの絵が流行ってたのかな、姉の口の位置が上すぎて気になってしまいました。
弟の強い眼差しとかブレないところとか良いですね、北川先生の描く弟はいつも、素敵。
まぁそりゃ周りは邪魔しますよね、連れ子同士ならいざ知らず。だって子供産むのもアウトだし結婚も法的には無理だし。でも好きな人と一緒にいたいという思いだけで、計算なしに突っ走るのも漫画ならでは。楽しめました。by モッチモチの木-
0
-
-
5.0
ドキドキ
若かった頃、友達のお母さんが持ってて、ドキドキしながら読んだ記憶が、、、。大人になって見ると、ドキドキというよりノスタルジーを感じた。
by おっぺんはいまー-
0
-
-
5.0
禁断オブ禁断
話の設定的に最初は読むのが抵抗ありましたが、気づいたらのめり込んでいました。
私自身は人に言えない恋をしたことがないので苦しみはわからないですが、これだけ心から相手を欲することができるって、やっぱり幸せなことなんだろうな。
ラストは感動しました。by まーちゃん1125-
0
-
-
4.0
禁断
絶対にいけないと言われた禁断の恋を貫く2人の姿が衝撃的です。どんなことを捨てても恋をする2人は憧れます
by Case-
0
-
-
3.0
懐かしい❗
懐かしいなぁ。
普通の恋愛ものではなくて、姉弟の禁断ストーリーにドキドキしつつ、姉弟って分かった瞬間にスンッッて冷めないのか??とも思ってたなぁ…。
二人の揺れる気持ちは切ないんだけど、そこまで共感はできなかった記憶があります。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
かずきくんとよしきくん
どうなるかな…
姉弟だと知らずに出会った2人
男女になった2人
しかし後でお父様が亡くなって
お母様の関係で繋がりビックリby ぉこと-
0
-
