ツルモク独身寮 2巻
あらすじ
▼第1話/まかせた!▼第2話/いられない…▼第3話/幸せにね…▼第4話/いつかはきっと…▼第5話/なにかの誤解さ…▼第6話/君が恋しくて…▼第7話/男は度胸!!▼第8話/つらいんだから…▼第9話/甘ちゃん。▼第10話/今夜だけは…▼第11話/立てよ若人!▼第12話/お世話んなります! ●登場人物/宮川正太(田舎に彼女を残し上京、ツルモク独身寮に入寮した18歳)。田畑重男(正太と同室の27歳。彼女いない歴27年。女子寮ノゾキが趣味)。杉本京介(正太、田畑と同室の21歳。プレ-ボ-イを絵に描いたような男)。姫野みゆき(正太が心を寄せる美女、20歳)。 ●あらすじ/父が倒れたという連絡が入り、急きょ田舎へ戻った正太。だが、母親の早とちりだったようで、父親はいつも通りピンピンしていた。帰郷前に正太は、恋人・ともみに会うために彼女が通う学校に行くが、そこに彼女が男と仲良く校門から現われ…(第5話)。▼正太と田畑、そしてみゆきの3人は、人気バンド「ブ-ビ-ズ」のライブへ出かけた。だが、ライブの途中でみゆきはライブハウスから逃げるようにいなくなってしまうのだった(第6話)。 ●本巻の特徴/田畑の妹・ミホ子は、別れた男とヨリを戻し、田舎へ。やっと妹離れをする田畑。一方、正太は田舎でともみが男と仲良くしている姿を目撃。腹を立て、みゆきとデ-トに出かける。だがそのみゆきは、かつて恋に破れた傷がまだ癒えていないのだった。そして杉本は、追い回されていたレイ子が白鳥沢コンチェルンの一人娘と知り、逆たまを狙ってプロポ-ズを決意する。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。