ツルモク独身寮 3巻
あらすじ
▼第1話/待ってるから…▼第2話/きっと待ってる…▼第3話/たまんねえぜっ!!▼第4話/わかった?ボク…▼第5話/負けるもんか!!▼第6話/見ちゃった!▼第7話/なんのまね?▼第8話/コマン・タレ・ヴ-▼第9話/やってやろうじゃねえか!!▼第10話/できたもんね!▼第11話/正太君えらいっ!!▼第12話/でたっ!! ●登場人物/宮川正太(田舎に彼女を残し上京、ツルモク独身寮に入寮した18歳)。田畑重男(正太と同室の27歳。彼女いない歴27年。女子寮ノゾキが趣味)。杉本京介(正太、田畑と同室の21歳。プレ-ボ-イを絵に描いたような男)。姫野みゆき(正太が心を寄せる美女、20歳)。 ●あらすじ/夏休み、正太は田畑、杉本とともに田舎に帰ってきた。ともみとみゆき、ふたりの間で揺れ動く自分の気持ちに決着をつけようと思いつつも、正太はまたどっちつかずのまま帰京する(第2話)。▼夏休みを終え、また仕事がはじまった。そこに人事移動で新しい工場長がやってくる。それがバリバリのいい女だったのだが…(第3話)。 ●本巻の特徴/新工場長・鶴谷ヒサ子は、業績不振のこの工場にテコいれにやってきた超エリ-ト。だがきついノルマを課せられて、みんなはかなりバテ気味だ。そんな中、新しい家具デザインのアイデアが募集される。ヒサ子に反発する正太は懸命にデザインを考える。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。