東京大学物語 4巻
あらすじ
▼第33話/我思う故に我在り▼第34話/あとの祭り▼第35話/ペナルティーエリア▼第36話/告白▼第37話/ファースト・キッス(但し村上のみ)▼第38話/水野遥▼第39話/冬が好き▼第40話/教えて……▼第41話/しあわせの補集合▼第42話/なかよし▼第43話/永遠の一瞬 ●登場人物/村上直樹(函館向陽高校3年生・東大を目指す学年トップの秀才)、水野遥(函館向陽高校3年生・村上のガールフレンド。村上と共に東大を目指す) ●あらすじ/遥に別れを告げ、後悔している村上。一人妄想の世界に走ってしまう(第33話)。▼村上は、函館向陽高校学園祭最後のイベント、函館山の頂への仮装行列に行く遥を見つめていた。そこで再び、果てしない妄想の世界に陥ってしまう(第34話)。▼遥と別れ、一人寂しく妄想の世界に入っている村上を、悪友・佐野が叱咤激励する。そこで、佐野にサッカーをしている頃の気迫がある顔つきに戻っていると言われ、遥への想いを再確認する(第35話) ●本巻の特徴/第4巻では、村上と遥が元のさやに収まるまでが描かれていると共に、村上に想いをよせている、遥のクラスメイト、鈴木英里が登場する。また、本巻で、村上と遥はキスをかわす。 ●その他の主な登場キャラクター/佐野(第33話)、朝倉(第34話)、鈴木英里(第41話)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。