東京大学物語 34巻
あらすじ
▼第363話/膣内射精▼第364話/旅▼第365話/創造▼第366話/いのち▼第367話/胎児▼第368話/教育方針▼第369話/破水▼第370話/出産▼第371話/アクティブバース▼第372話/死▼第373話/大妄想▼第374話/現実▼第375話/永遠の青春 ●主な登場人物/村上直樹(東京大学文化I類1年。とうとう遥と一線を超える……!?)、水野遥(東京大学文化I類2年。紆余曲折を経て、村上と結合……!?) ●あらすじ/ついに遥とひとつになった村上。これまでにない快感を覚えた二人は、時間の概念さえも超越し、ただひたすらに、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し…………。そしてとうとう遥の体内で、新たな生命が…!?(第363話) ●本巻の特徴/前半から中盤にかけては、受胎までの様子、遙の体内で胎児が発育していく様子、そして出産の様子が克明に描かれた、実験的、前衛的内容。そして後半は、コミック史上に残る驚きの展開となり、まさかのラストが用意された完結集。8年間にわたった連載は、衝撃のエンディングで幕を閉じる。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。