みんなのレビューと感想「妄想少女オタク系」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 41件
評価5 49% 20
評価4 27% 11
評価3 20% 8
評価2 2% 1
評価1 2% 1
31 - 40件目/全41件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしの

    漫画を読んで昔のヲタクを思い出した。あの頃から考えると今はヲタクに優しい世界になったなぁとつくづく思う。色んなタイプのヲタクがいて、共感もできるし、わかるわかるってなる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑った!

    腐女子高生なんだけど、ぶっちゃけててかわいい!そんな子に惚れちゃった阿部くん、めっちゃ一生懸命にアピるも全部裏目(爆笑)
    告白したのに可哀想だけど、いつ誤解がとけるのか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    10年位前に読んで、何度も何度も読み返した作品です。
    腐女子のオタク浅井さんが、恋をされる所から始まり、友情、恋愛、色々成長していく内容です。
    ギャグもあり、感動もあり、読みごたえのある内容です。
    また全話買いたいなぁ〜

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料購読分しか読んでいませんが、登場人物がそれぞれに魅力的でなかなか面白いと思いました。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は好きな作家さんなので無料のを読みましたが、男の方同士のは今一興味がなかったので、そこまで食いつきませんでした。今後購入はしないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    本当に飾らない腐女子!逆に素敵すぎる!それを暖かく受け入れる周りの面々が素敵すぎる!まぁ実際にいたら友達になれるかは謎ですが(笑)オタク万歳!腐女子万歳!同人誌万歳!ですね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです。今のところ登場人物が皆いい人だし、しかもそれぞれのキャラが楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1人1人のキャラが個性的でスゴく面白いです。これを見るまで腐女子って意味がわからなかったので、自分がそうだと納得。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コテコテの腐女子と、その子に振り回される男の子の青春ストーリーです。
    なんと言っても振り回される阿部クンがピュアッピュアのステキな少年で、キュンキュンしてしまいます。(思いはなかなか届かないのですが…)
    そして腐女子とは言え、こんなに一つのことに打ち込めて、こんな仲間に出会えたら、なんて素敵な学生生活なんだろうと思わずにはいられません。
    大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    色んな要素あり

    キャラの魅力は勿論、漫画やアニメ、ゲームの素晴らしさを含めオタクの面白さがあり、読んでて思わず頷く。
    女性向け視点だけれど、男性でも楽しめるかと。
    感動しました。

    by 灰人
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー