みんなのレビューと感想「陵子の心霊事件簿」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔は楽しく読んだのですが、久しぶりに読んだら最初の猫の死が辛くて…。
少し読み進めたものの気持ちが晴れず中断してしまいました。
シニア猫を溺愛するわたしの、超個人的感想で申し訳ありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いけど
この作品は以前読んだ事がありますが、
ちょっと怖いお話でした。でも動物が出てくるので、多少はゆるっとした場面もあって記憶に残っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
テレ朝とかでドラマ化しないかなぁと思ってるんですけど、一話完結型で分かりやすくて面白いです
最後は色々考えさせられたり涙したり、どんどん続きを読みたくなりますby mieche-
0
-
-
5.0
こわいです
多くの心霊現象こわいですが、絵はキレイで、ストーリーも完成されていて、いつも作者さんを尊敬してます。
by 希望匿名-
0
-
-
5.0
読みやすい!
4巻で終了という簡潔さが良い。大人になって読むと非常に残酷なストーリーもある。ホラーとコミカルのバランスが良く何度も読める。
by 松田 ハム-
0
-
-
5.0
懐かしい!全部持ってました。
白猫のポウがカッコよくて。
心霊系の怖い話ですが切ない内容もあり読み応えあります。
オススメします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫と
会話できるなんて私の夢です!
中身は猫では無いですけど。
猫の中身の人の身体を早く見つけてあげて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
闇のパープルアイから来ました。学生時代を思い出すとても懐かしい作品ばかりです。作者さんの第六感を感じる作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飼い猫がある日突然死んだだけでもショックなのに家族が冷静というか、無感情すぎてビックリしました。霊が出たことよりも…
話は面白いし好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホラー×恋愛
心霊事件簿というタイトルだけあって、毎回いろんな霊が出てきます。
主人公は見たり感じたりすることはできても、撃退することはできないので、いつもピンチに陥って、頼れる相棒に助けられます。
この相棒の正体とは...そして主人公と相棒を結びつける共通点とは...どんどん話に引き込まれます。
完結までがあまり長くなく、もっと読んでいたかったと思います。by 匿名希望-
0
-
