みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,054件
評価5 57% 1,167
評価4 30% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全2,054件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい♡昔ドラマで見て衝撃を受けた作品だったので、漫画を見つけて嬉しくなりました!これからじっくり読んで見たいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化された作品ですね。
    人がヒョウになるという漫画で、それに気づいた学者が発表をして学会を終われ、その娘が主人公に気づき人生の歯車が狂ってく話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    篠原千絵の代表作。
    1人めのヒロインは可哀想でしたが、その娘がラスト愛する人と結ばれた時は泣きました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きでした。初めはこわい話かとおもっていましたが、読んでいくうちにきゅんとし、切なくなり、そして凛子さんシリーズがハッピーエンドじゃないことに涙し…
    ああ、懐かしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    この作品に出会ったのはドラマ化されてたのがキッカケで、どんな原作なんだろうと思って読んでいたのを思い出したました。
    大人になってから読んでも楽しめる作品で、本当に好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化した記憶がある。

    肉に取り憑かれた有名な女性が出演してたような…。思い出せませんが少女漫画の中では結構ダークな印象でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    雛形あきこさんがドラマやってましたよね?!懐かしい!昔の漫画を読むとたしかに絵柄は古いなと思うんですが、お話は廃れないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしいマンガに出会えたなと思いました。
    当時はイラストが好きで読んでいましたが、今は懐かしくて読んでいます。
    いつ読んでも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なつかしい

    中学のころ読んだ本で、懐かしくてつい無料分よんだが、やっぱりおもしろいしいつ読んでも新鮮に感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしの!昔読みました。今読んでも斬新で。ちょっと怖い感じがすごくいいです。表現力もあって楽しめます。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー