みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,056件
評価5 57% 1,169
評価4 29% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全2,056件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    当時、雛形あきこのドラマを見てて、そこから漫画を読みました。

    ドラマとはまた違った面白さ。
    切なさ。

    絵は好き嫌いが分かれるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    この方の作品はどれも好きです。
    絵も綺麗ですし、ストーリーも面白いので、課金が止まりません。。。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ミステリアス

    子供のころ夢中になって読んでました。シリアスなファンタジーで、怖さも感じながらワクワクしてました。最後は少し切ない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悲しくなるけど面白い。

    胸が締め付けられるようなシーンが多々ありますが目が離せない。

    何度見ても引き込まれる内容はスゴイの一言です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしくてつい購入!!小学生のとき以来?でしたが20年以上たってよんでも相変わらずのおもしろさ。すれ違いで生きてあえなかったのがやっぱり悲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    この作家さんの作品は昔ハマってて
    今回この作品は始めて読みましたが面白いです
    こういうストーリー好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サスペンスと純愛のジレンマ

    恋愛とサスペンスが上手く両立している作品。突然変異で変身してしまい、幼馴染を傷つけてしまうジレンマ。。ハラハラドキドキの展開で、読み出したら止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子供の頃に読んで大好きだったこの漫画
    現実にありえないことなのにドキドキした思い出がある。
    大人になって読んでも好きだわ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!
    子供の頃、ドキドキしながら読んだマンガのひとつです。
    残酷な場面もスマートな画風で描かれてたので、なぜかきれいだなと思いながら読んでた記憶があります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サスペンス

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、単行本を全巻持っていたほど、好きな作家さんです。ストーリーはサスペンスですが、恋愛かからまったり、主人公が死んでしまったりと、切なくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー