みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり面白い
篠原先生の物語に出てくるヒロインに関わるメンズ達はだいたい積極的なキャラが多くて、突然キスのパターンもよくある気がしますが💦
話の内容は、どれも面白くて読んでしまいます。ただ、A、B、Cの表現は、昭和で時代を感じます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
姉が全巻持ってた!
倫子は幼馴染の慎ちゃんが好きなのに薬で眠らされて同じヒョウ人間の小田切さんに襲われて妊娠💦
娘を産むが父親の小田切さんは倫子を守る為に死んで倫子は長い眠りに…娘は慎ちゃんが育てる。
ラストは涙が止まらなかったby きよみ♡ゆうや-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて読み始めました。絵はあまり好きではないし、ストーリー展開もイマイチです。残念ながら続きの購入はないかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次々と読みたくなる
天は赤い河のほとり を読んでから好きになりました。これは、とても切ないストーリーで、次々と読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激あるストーリー展開
メインは主人公の女の子の恋愛ですが、少々怖いストーリー展開なので
刺激が強いのではとおもいます。夜は読まない方がいいかもしれません。by Pulin-
0
-
-
5.0
この漫画、ドラマ化にもなりましたよね!ドラマから見て大好きな内容で、漫画も読みました。切なさもあり、おススメ漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超名作!
昔コミックを持ってたけど売っちゃったから、懐かしくて購入!昔の作品だけど絵が綺麗!とっても懐かしい感じだった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて
篠原先生の作品で初めて読んだ作品です。
個人的に倫子が好きなので、亡くなってしまうのがとても残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雛形あきこさんのドラマ観てました。
原作はドラマよりホラーちっくで、夢に出てきそう^^;
でもストーリーの設定が絶妙で、とにかく先が気になる。
切ない終わりかたですが、だからこそ繰り返し読んでしまうのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
とにかく、衝撃的なストーリーで、ハマります。年月を重ねても、いい作品はいい作品です。切なくて続きが気になるんです。
by 匿名希望-
0
-
