みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
30年間色褪せる事のない名作!
この作品と共に大人になったようなものです。
登場人物の幼い心が、叩かれ鍛えられ涙を流すそれの全てに共感しました。
令和の今読んでも決して色褪せる事ない作品の輝きを、一人でも多くの人と共有したい。そんな名作です。by 今日のワンコ-
0
-
-
5.0
評価が
前から気になっていた漫画だったので今回プレゼントで読み始めました。
評価が高いので楽しみです。
無料分で足りるかな…by 匿 名 希 望-
0
-
-
5.0
ストーリーがすごい〜
日本が舞台なんてすごいストーリーで、日本じゃないみたい。この先2人がどうなるのかめちゃくちゃ気になります
by ヨネ森-
0
-
-
5.0
歴史系の恋愛
歴史的な要素もある冒険恋愛ストーリーです。
双子で生まれた妹のさらさが兄のたたらのフリをして
仲間を集め、仇を打つための旅に出ます。
その中で恋愛もあり、読み応えのある漫画です。by こーらぶ-
0
-
-
5.0
最高傑作です
ただの少女漫画ではないストーリー、絵、何もかもが最高です。主人公の成長、葛藤…時には涙し、読んでいた
あの頃。今再び読める事を幸せに思います。by バーママ-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白い
学生の頃夢中になって読んだことを思い出しました誰が悪いというわけではなく立場が違うといろいろな違いがあり争いが起こることにしみじみ思います。
by 不思議な物語-
0
-
-
5.0
最高
1番好きな漫画です。
ずっと昔読んで、もう一度読みたいと思っていたら
出てきたので早速毎日楽しみに読んでいます!by ともちあき-
0
-
-
5.0
面白い
昔、少し読んだことがあり読み始めました。設定が面白いし、恋愛、戦いありで毎回続きが気になります。結ばれて欲しい。
by とりとり24-
0
-
-
5.0
面白いです!
凄く面白いです!朱里と更紗はどうなるのだろうか・・・敵として戦うのだろうか・・・なんとも言えない宿命なのか・・・ハッピーエンドは無いのか・・・さきが気になります。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
懐かしい‼︎
学生時代読み終えないままになっていたのでどこまで読んだか探し読みをしています。ゆっくり読み進めたいです^_^by pigllet-
0
-
