みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学生の頃読んだ作品です。昔懐かしく読んでみましたが、やはり良い作品です。絵には好きずきの好みがありますが、ラストがとても素敵なので読んでほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定やストーリーは楽しかったけど、どうも絵がしっくりこなくて落ち着かない…だけどとりあえず、ストーリー重視で読み進めますー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流行ってた
懐かしいです、昔 私の周りでもすごく流行っていた漫画です。
みんな読んでたなぁ。
また読み返してみて やはり面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好き
お互い敵同士だったり、切なくて、ドラマチックで、大好きでした。また、読み直しては、泣いてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は
話はどう転ぶかわからないストーリーだからとても面白いし続きがとても気になる。でも昔の作画はあまり好きじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
若かりし頃夢中になって読んだ漫画です。あー昔読んだなぁなんて、手に取ったら続きが気になり止まらなくなりました。面白い!あの頃はすごい衝撃的な内容に感じたのを覚えています!オススメです!
by 永遠のタマ-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いけど、絵が少し見ずらい
兄弟愛が素晴らしいし、子供から大人になるにつれての感情がわかりやすいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔 読んだ気がするけど
こんなに集中して読まてなかったかも
子供すぎて 絵が怖かったのかな
すごく 強い女の子だよー その時は 何を見つめているか 全くわからなかったけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
運命の子供が誰なのか。
厳しい世界を生き抜く主人公が周りの人に支えられて成長する。自分ができることを精一杯やっていった先に未来が見える。
人情味あふれる物語。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前読んだことがあり、懐かしくてもう一度読んでみました。絵は古いけど、気にならないくらいおもしろいです。一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
