みんなのレビューと感想「赤と黒のカノン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で221話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 84件
評価5 8% 7
評価4 30% 25
評価3 33% 28
評価2 18% 15
評価1 11% 9
31 - 40件目/全59件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昭和!

    絵が古い感じがするので昭和っぽいなーーと感じますが、内容に引き込まれて後から古さは感じなくなります。100も無理なので嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    星四つでも良いのですが…昔読んだ記憶があり、最初からある程度ストーリーを覚えていて読んでます。でも妹のやり方にイラッとして何となく楽しめてない感じがして星3です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしく…

    いまはあまり見かけませんが、昔には王道の美人の双子で…片方が妬んだり恨んだりするお話です。無料分で毎日こつこつと見てます。課金して一気にがーっと読むお話ではないけど、続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何だか怖面白いですね!でもこのあとの展開がなんとなくですが読めそうですねぇ、どんでん返し期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大作です!

    まるでドラマのような大作です!
    とにかくストーリーが面白い‼
    キャラもたちまくりで
    本当にドラマにならないかなと思います!
    映画でも充分いけますよ!
    イラストも素敵だし
    是非一度読んでみてくださいね!
    ちなみに先生の作品は沢山あり
    みんなオススメです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少し飽きてきた

    第一ストーリーだけでも良かった気がします。
    そのあとはどんどんドロドロとした展開になり、読みたいという気持ちが徐々に薄れていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人生…

    同じ境遇で幼い頃を過ごした真理絵と由梨絵。それなのに、どちらかが恨み、信じては裏切られた、そして許し合い、そしてまた…。2人を渦巻く人生の歪みや愛。
    今後の展開が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どうなる、どうすると、タップする指が止まらなかった。夢中で読んだ。風間先生の絵も話にマッチしていてとてもよかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先読みしたくなる気持ちが。。

    正直絵はあまり好きな作品ではなかったのですが、ストーリーの構築力が凄い。否が応でも引き込まれます。むしろ無表情なこの絵がストーリーを引き立てているのかと思い知りました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    真理絵の周りで次から次に何かが起こり、ハラハラドキドキして見てます。
    初めは不幸が付きまとっているような気がしてたけど、芯が強いイメージの真理絵自身が頼りなく自業自得なところもあり、見ていてイライラすることも…
    それほど引き込まれてます。

    by 水瓶
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー