【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
相関図ほしい
たまに購入もしながらほぼ無料で拝見しています。まいにちの楽しみです。
蘭奈と嵐士の恋の行方をうっかりネットで知ってしまいましたが、それでもヤキモキしながら見守ってます。by ママミルキー-
0
-
-
5.0
サバサバ系
登場人物がサバサバ系でさくさく読めます。昔途中まで読んでいましたが、家族が増えていたのは知らなかったので驚きです🤭
by ぴな21-
0
-
-
5.0
素敵な人々
月光寺の人々が皆好きです。
特にチャーミングな蘭奈ちゃんがイチオシ。
紆余曲折を経て、嵐士君と付き合い始めるところまで読み進めましたが、寄り道ばかりでなかなか距離が縮まらずやきもきし、二人のお付き合いが始まったときは、我が事のように嬉しかったです。
この漫画の登場人物の裁けた様子、きっぷの良さ、公平さ、素直さ(擦れたところが全然ない感じ)を見ていると、本当に清々しい気持ちになります。
名香先生方の作品独特の爽やかな読後感。幸せです。癖になります。by 小川夢-
1
-
-
4.0
面白い
安定して読める作品です。蘭奈の恋愛もほのぼのしてていいし、お金持ちを妬む人からの嫌がらせも、過激な復讐とかもなく、スッキリ解決。
読んでいてあったかい気持ちになる作品です。この先どうなるのかゆっくり読みたいと思いますby ちょびまろ-
0
-
-
5.0
おもしろい
昔私が子供のころ母親がこの漫画家さんの本をいろいろ読んでいたした。
よく覚えてなかったけど、読んだ記憶あります。
おもしろいです。by めりっさM-
0
-
-
4.0
蘭子さん、再婚してから周りに柔らかい対応する場面が増えた。ただ、お話の中身としてはモヤモヤするものが増えてきた。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
可愛いくて好き
マダムちゃんなのに少女のような、可愛さが好きです。現実的では無いけど、ちょっと真似してみたいって思ってしまう私ですよ。まーいい歳ですけど、蘭子さんを支持しますので。
by ねこバーバ-
1
-
-
5.0
セレブ!
セレブの世界で起こる様々な事件などを描いた作品です。とにかく華やかで楽しいです。絵も美しくて魅力的です。
by ハコネコ-
1
-
-
5.0
すごく面白い作品です。なるほどなぁーって思える箇所が随所にあります。同じお金持ちでもこんなに違うもんなんだなぁ〜。
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
ウラヤマシイ
凄いお金持ちで凄い美人で、なんでも自分の好きな事が出来るっていいわねー。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
